レース仕上げで軽やか「J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」

ついに連休最終日。今年は連日お天気にも恵まれ、屋外で過ごすのも気持ちが良かったですね~
そろそろ、ちょっと動くと汗ばむ季節。そこでメガネも、こんなシースルーの軽やかなテイストはいかかでしょうか?
B130506jfrey1
J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」のレースシリーズのモデル。「エッジング製法」と呼ばれる、薬品で金属を抜く特殊な製法で描かれた、アシンメトリーの緻密なデザインが見ごたえあります。
B130506jfrey2
単純にすとんと抜いてるのではなく、よく見ると表面には網目のような凹凸が。まるで糸で繊細に編まれたメガネのよう・・・
B130506jfrey3
メガネの左右だけでなく、表と裏でも模様が異なり、さらには二色使いになっている為、角度によって色と透け感の雰囲気が変わって見えるのも面白いですよ。
B130506jfrey4
デザイン違いで、こんなファンキーなカラーのフレームも。オレンジ×イエローにつられて元気が出そうです!思った以上に顔馴染みがいいのが良いので、是非臆せずお試し下さい。笑
存在感はあるのに、表情を重くしない。軽やかに装うオトナメガネです。
■J.F.REY JF2502、JF2495、JF2500