「QBRICK キューブリック」のヒーローメガネ

本日は、はまる人ははまって抜け出せなくなりそうな(笑)、こんなメガネをご紹介。「QBRICK キューブリック」の新作、ガリガリガリクソンさんとのコラボフレームです。
B121229qbrick1
ウルトラセブンで登場する、変身する際の必需品”ウルトラアイ”への憧れを、実際のメガネにしてしまったモデルです。実際にウルトラセブンに変身は出来ませんが、変身願望はしっかり叶えてくれるインパクトのあるでフレーム。なかなかカッコいい!
B121229qbrick2
QBRICK キューブリック」お得意の、このボリューム感。最近多い大きめシェイプで存在感があるフレームとまた違って、このサイズ感はいいですね~女性も小顔の方でも十分バランスよくかけて頂けますよ♪
B121229qbrick3
力強い、この肉厚の腕っぷし!段削りにカットされた窪みのアクセントも効いています。しかも、蝶番はバネ構造の仕様なので、掛けやすさの配慮がきちんとされていますよ。
幼い頃のあの日の憧れを、是非このメガネで叶えてみて下さい。
■QBRICK BTY45G1