「BOZ ボズ」のトリックアート?!

先日日差しの強い国を旅したのですが、そこでお世話になったガイドさんが調光レンズのメガネをかけておられまして。
屋内に入ったり外に出たりする度に、レンズの色が濃くなったり薄くなったりする様を見ては、「調光レンズの変化は、他人からはこう見えるんだなー」と、しげしげと眺めてしまいました。なかなか楽しい変色っぷりでした。笑
さて、本日は「BOZ ボズ」の新作シリーズよりこちらのモデルをご紹介!
B120923boz3_2
ふくよかなフォックスラインのレンズシェイプ。シートメタルのボリューム感はありますが、肌馴染みの良いフレームカラーでサイズも大き過ぎずに野暮ったさも無く、丁度お顔にはまるバランスです。フロント上を走る朱赤のラインが、ピリッ!とアクセントで効いています。
B120923boz2
このフレームの見どころは、平面と立体をごちゃまぜにしたサイドのデザイン。平面のカラーラインと立体に飛び出たテンプルのデコレーションの流れが滑らかなので、角度によってはあたかもフロントから流れるカラーラインが三次元に飛び出したふうに見えちゃい・・・ます!
B120923boz1_2
とは言いつつも、「BOZ」の中では比較的抑え目なデザインです。
気負わず掛けて楽しんで頂けますよ。
■BOZ SPARK