ブルーライトカットレンズ、度無しをお手頃価格で

B120912bluecutlens1
お問合せを多く頂いております、「ブルーライト青色光カットレンズ」。
パソコンや携帯電話の液晶画面などから発せられているブルーライト青色光)は、眼の網膜に有害な影響を及ぼすだけでなく、まぶしさやチラツキの原因となるため、眼のケア対策が必要とされています。
当店では今まで度付きでのご案内がメインでしたが、より多くの方に気軽にお使い頂けるよう度無し用ブルーライトカットレンズを、お手頃価格でご案内スタートしました。普段はコンタクトの方にも、お仕事などの必要時に気軽にお使い頂けますよ!
ご案内の度無しレンズは、うっすら目元が色づく程度(可視光線透過率は約94~96%)で、コントラストがより高まる「ライトイエローブラウン」と、ナチュラルな視界の「ライトブラウン」の2色。室内でお使い頂いても違和感のないカラー濃度です。更に透明度が高いマルチコーティング仕様で、目元も視界もスッキリとした見え方となっております。
お好きなデザインのフレームが、ブルーライトカット・メガネになりますよ~
ご愛用のフレームをご持参頂いてもOKです。在庫レンズの場合、30分加工が可能です。
ちなみに、ブルーライトカットレンズはパソコン作業用としてお考えの方も多いですが、屋内屋外問わず日常使いのメガネとしてもオススメです。太陽光にも青色光は含まれますし、出先でスマホをチェックなんて際にもしっかり眼をケアしてくれますよ。
是非お試しくださいませ!