「EFFECTOR fuzz」リミテッド!

今週末は、いよいよ「高円寺阿波おどり」。毎年この阿波おどりで夏の終わりを感じますが・・・先程お店の前をこんがり日焼けしたちびっこがぞろぞろと。夏休みたくさん遊んだなーと、8月の終わりを別な角度で感じてみた本日です。
さて、「EFFECTOR エフェクター」の顔と言うべき代表的なモデルのリミテッドモデルをご紹介致します。
B120821effector1
fuzz ファズ」。8ミリセル生地を活かした、ぼってりとした存在感のあるフレームライン。未だに人気がありますね~今回この「fuzz」に施された限定のデザインは・・・
B120821effector2
フロントの鋲飾り部分に、ガイコツ様が埋まっております!シルバーアクセサリーブランド「GIGOR ジゴロー」とのコラボレーションです。
ご覧頂くと、シルバーのスカルは完全に埋め込まれておりまして、ぼわっ~と浮かび上がるように見える仕掛けに。8ミリのセル生地厚の中に、この立体的なデザインを施し陰影を生み出すのは、なかなか大変な作業だったようですよ~力作のスカルは、凄くリアルでカッコいいです。
B120821effector3
大人な雰囲気の「fuzz」。気になる方は、早めにチェックして下さいね♪
■EFFECTOR fuzz×GIGOR Ⅲ