「GROOVER」の新提案スタイル

懐かしさと今っぽさの間、微妙なラインをうまく突く「GROOVER グルーヴァー」らしいモデルが入荷しておりますよ~
B120816groover1
アセテート素材のレンズリム部分をメタルのブローバーで繋ぐこのスタイルは、以前サングラスに多く見られた、ちょっぴり懐かしいデザイン。往年のモデルでは、リム部分がもっと太くてボリュームとインパクトがありましたが、こちらのモデルは、日常使いにフィットする「GROOVER」らしいスッキリとした仕上がり。
B120816groover2
べっ甲柄のレンズリムに、艶消しのイエローゴールド・カラーのブローバー。この色合わせ、クラシカルな渋めの配色でいいですね~バー部分に施されたシルバーのラインも、アクセントで効いています。目ヂカラアップ!笑
B120816groover3
ちょっとワイルドさも感じられる、カッコいいメガネ。
是非男性に、ビシッと掛けこなして頂きたいです♪
■GROOVER GRAIG