「BOZ ボズ」のフレームが入荷しました♪

秋の展示会に合わせ各ブランドから発表された新モデルが、ちらほら入荷してきております。その中から、本日は「BOZ ボズ」の新作フレームのご紹介。
B111217boz1
フロントがセル(プラスチック)、テンプルはメタルのコンビネーションフレームです。
セルのボリュームでインパクトはありますが、両サイドのテンプルデザインは繊細。
正面と横顔の表情にコントラストが出て、ちょっと控えめな大人っぽい華やかさです。
B111217boz2_2
ぐーーんと寄ってみましょう。手前のフレーム、使われているセル生地は「BOZ ボス」今季のオリジナル生地です。角度によって明るく浮き出る小花模様があしらわれています。ベロアの布を思わせるような深い色合い。
テンプルのデコレーションは、いつもながらの芸の細かさですね!
B111217boz3
フロントによってテンプルのカラーリングも変えてあるのですが、こちらはキラキラのラメが入った七宝が施されていて、角度によって明るさが増します。ブラック&ホワイトのパリッとしたシンプルカラーのフロントに、サイドのクールなシルバーとブラック、そして七宝の艶が加わり、凄く存在感がありますね。
一方、柄のあるフロントには、抑えた色味のカーキと水色の2色使いのテンプルが。
B111217boz4
こちらは小花の模様と色合いで存在感はありますが、全体に穏やかなトーンでお顔に馴染む落ち着いた印象です。
正面から横から斜めから、いろんな角度で魅せる「BOZ」らしい逸品ですよ。
■BOZ REGLISSE