久々のご対面!「l.a.Eyeworks」のあの逸品

様変わりした店内を見て、驚かれるお客様が大半ですが(笑)、
ボストン店内もだいぶ片付きました!
ただ今店内は改装中でまだまだ万全とはまだいきませんが、メガネもご覧頂ける様になっておりますので、是非ご来店下さいませ。
さて、そんなドタバタでフレームのご紹介がすっかり滞っておりましたが・・・本日は「l.a.Eyeworks エル・エー・アイワークス」の逸品をご紹介。久々のご対面!
B111022laeyeworks1
惜しまれつつの廃盤後に復活を果たした「LUCK2」と、その復活リリース時に合わせて新しく登場した「CUE」。お客様よりご要望もあり、久々に入荷致しました。目元でバランスを取る小ぶりなレンズシェイプのデザインが本当に絶妙で、このメガネが生まれて時間は経っていますが、両モデルのファンは当店でもたくさんいらっしゃいます。
B111022laeyeworks2
再リリース時には、以前の「LUCK」に無かったフレームカラーが登場しましたが、こっくりとして、でも柔らかさを感じるこの赤は注目の的。
B111022laeyeworks3
四角を少し斜めにつぶしたような独特のレンズシェイプの「CUE」。掛けると思ったよりもあっさりとした印象で顔に馴染むのが、まさにアイワークス・マジック。ちょっとお茶目な印象でカワイイメガネです。
そして、毎回楽しみなのは、オリジナルのメガネケース。
B111022laeyeworks4
今回は木目やコルク柄のナチュラル・テイスト。蓋を開けると鮮やかなカラーが顔を出して、メガネを取り出すたびにワクワクしちゃいますね♪
ここしばらく、日本でのモデルお披露目が行われていない「l.a.Eyeworks」。先日行われた日本国内最大のメガネ国際展示会「IOFT」には参加する?!と期待していたのですが、残念・・・アイワークスは不参加で、新作とのご対面が出来ませんでした。
とは言え、ご要望あれば他のモデルも含め取り寄せも致しますので、あのメガネが欲しい!と言う方はお問い合わせくださいね。
そして、今回ご紹介したこちらのメガネ達、早速お客様の元へ旅立ち始めていますので、気になる方はお早めにチェックを~
■l.a.Eyeworks LUCK2 CUE