大きめバランスで存在感「OWL OPTICWARLOCK」

昨夜は、秋刀魚と栗ごはんを頂きました。デザートは梨で、秋の味覚盛りだくさん♪
そろそろ夏の疲れが出てくる頃。(周りにも風邪っぴきが多いです・・・)美味しい秋の味覚で、体力挽回!といきたいところ。
さて本日は、ご好評頂いております、ちょっと大きめバランスのメガネをご紹介。以前ご紹介した「OWL オウル」のサングラス・ライン「OWL OPTICWARLOCK」です。
こちらのシリーズは、いつもとちょっと違う自分を引き出す、使い勝手の良いアイテムとしてのサングラスを提案。フレームの色味は比較的抑えたものが多く、やや大きめのレンズシェイプの存在感で、表情に変化をもたせて楽しめるラインナップです。
まずは、目じり側に抜けるフレームラインでスッキリとした印象的の「JOSEPH」。男女問わずオススメです。
B110916owl1
フロントのスクエアー型、内側と外側のラインが不思議なバランスの「petrol」。
B110916owl2
顔を覆うほどの、大きいレンズサイズが個性的な「beatnik」。存在感あります。
B110916owl3
ややレトロな感じもする、ふっくらとしたフォックス型・新作の「Ascari」。
B110916owl4
度付にも対応できるレンズサイズですので、普通のメガネにと好評頂いたメガネ達でもあります。レンズ面が大きいとメガネの存在感が増しますし、レンズが無色かカラーかで印象もがらっと変わりますよ。どういうふうに変わろうかな~なんて、楽しく迷って下さいね!
■OWL OPUTIWARLOCK JOSEPH petrol beatnik Ascari