2WAYで大活躍、「RUDY」のサングラスメガネ

朝晩の風が涼しくなってきましたね~
とは言っても、まだまだ日差しは強いですので紫外線対策は怠れません。
そこで、本日は日常使いにオススメのサングラスをご紹介。
RUDY PROJECT ルディープロジェクト」の「slicer スライサー」です。
B110912rudy1
RUDY PROJECT」では跳ね上げサングラス付モデルがいくつか出ていますが、この「slicer」は初期モデルの「kabrio キャブリオ」を踏襲したモデル。コテコテのスポーツタイプと言うより、タウンユースでお使いいただきやすいデザインとなっています。
B110912rudy3
サングラス部分を外すと普通のメガネに変身。スポーティーなフレームラインですが、スッキリと掛けやすいデザイン。
サングラスは欲しいけどカラーレンズだど仕事に使いづらい、サングラスとメガネをいちいち掛けかえるのが面倒と言う方にもオススメ。ビジネスモードの時には、瞬時にシンプルメガネになって臨めます。
B110912rudy2
跳ね上げ式のサングラスは、お車の運転でトンネルに入った時やお手元のものを見る時にさっと上げて視界を明るく保てるので便利ですよ。
機能的なのにデザインもカッコイイ!一本で2WAY、是非お試し下さいね。
■RUDY PROJECT slicer V5