好きです、○-○丸メガネ セルフレーム編

当店powerspex BOSTONは、丸眼鏡が好きです。
・・・と言う事で集めた丸メガネの、メタルフレーム編を以前ご紹介しましたが、
今回はセルフレーム編をお送りしたいと思います。
丸メガネ、四兄弟です!
B110626amiparis1
レンズは46サイズ。大き過ぎず、でも丸の印象がしっかりと出るサイズです。細身でシンプルなデザインはクラシックそのままですが、βチタンをテンプル芯金に用いるなど、掛け心地は格段に向上させてあります。
まずは、長男。黒セル君です。
B110626amiparis2_2
しっかりした印象。黒はデザインの印象を際立たせますので、丸もくっきり。
THE 丸!なメガネです。文豪風になれますよ。笑
お次は、次男のべっ甲君。
B110626amiparis3_3
べっ甲のような、黄色の模様が入った濃淡のあるまだらが個性的。
こちらもクラシックな雰囲気が強く出ますね~
続いて三男、薄茶君。
B110626amiparis5_3
大理石のような乳白に少し茶を加えたような、穏やかな色。
肌に馴染みやすいので、丸メガネでも掛けやすいカラーです。
最後は、四男の飴色君。
B110626amiparis4
焦がしたカラメルのような、艶のある茶色の模様が綺麗です。
茶目っ気も出る色なので、女性の方の丸メガネとしてもオススメ。
同じ形でも、フレームの色ので印象はがらりと変わります。
丸メガネでどう個性を出すか、是非悩んでみてくださいね!
■AMIPARIS ACD-1881