「ZIO ジオ」の新作モデルはこちら♪

当店ボストンでも女性に人気上昇中!
ZIO ジオ 」のニューモデルが、この度入荷致しましたよ~
B110326zio1_2
ZIO ジオ 」では、テンプルに植物をモチーフとしたデザインをあしらうモデルが好評ですが、今回はそのデザインに、ちょっとした遊び心も加えられています。
ひとつは、このテンプルに埋め込まれたラインストーン。
B110326zio2
テンプルの所々に草木に実ったような感じで、ぽこぽこ付いているラインストーンは、色のコントラストで目立ち方が異なります。
手前のモデルは、黒地テンプルにピンクのストーンで、ちょっと毒っ気も感じる主調のある配色。奥のモデルはキャメル色の地に藤色ストーン。馴染みやすいやわらかい色合いでまとめてあります。
そして、お顔に乗せると・・・
B110326zio3
最初の画像で、たたんだ状態ではフレームの両目じり側から飛び出ていた部分が、掛けた状態ではサイドに重なって現れ、ラインストーンもキラリ♪
繊細な中にも、アクセントのあるデザイン。華やかです♪
■ZIO Bling1 Bling2