「HUSKY NOISE」新生活スタートにもピッタリです

3月に入り、春の気配が感じられるようになって来ました。
春と言えば新生活がスタートする季節。
周りの人間関係や環境が変化する方もいらっしゃるでしょうか。
本日は、そんな新しいシーズンにお使いいただくのにもオススメな、
HUSKY NOISE ハスキーノイズ」のコレクションをご紹介します。
B110309husky1
プラスチックの生地を細く細く削り出したフレームラインは、しっかりと目元を締めてくれつつも、重くならない印象です。
さらに、メタル製のテンプルで横顔もスッキリ。
金属部分には適度な弾力を持たせた構造で、掛け心地も良く仕上がっています。
B110309husky2
セル生地にもこだわりの配色が。
手前のモデルは、表側に斜めに入ったこげ茶色のストライプ柄と裏側の透け感のある赤が、こんなふうにうつむいた角度で現れます。正面から見た状態は、全てが混ざった深い渋めの赤。色の変化が楽しいですね。
一方単色のブラックですと、レンズシェイプが黒で際立ってクールな印象。
こちらは男性の方にも挑戦していただける一本です。
こちらのモデル、お鼻の部分が金属の別パーツ仕様。
調整も利きやすく、セルフレームはずってくるので苦手・・・と言う方にもオススメです。
ちなみにハスキーノイズで使われている鼻パッドは、シルク成分を含んだ素材でファンデーションが移りにくく、肌当たりも優しいタイプ。女性には嬉しい配慮ですね♪
日常使いで気負わず楽しんでいただける、そんなメガネですよ。
■HUSKY NOISE H-102