「A.D.S.R.」もいつもにプラスなラインナップです

ご好評頂いております「EFFECTOR & QBRICK トランクショー」。
いよいよ終了間近となってまいりました!
B110208fair
実際にフレームをお手にとって頂けるのも明日まで・・・
人気のあるモデルやカラーは既に旅立ってしまったものもありますが、
色違いや別モデルなどでも、デザインやサイズ、カラーをお確かめ頂けます。
後日にお取り寄せも可能ですので、気になられた方は是非お試しにお越し下さいね。
さて、本日は「 QBRICK キューブリック 」の兄弟ブランド、
A.D.S.R. エー・ディー・エス・アール 」のフェアー参加モデルをご紹介致します。
B110226adsr1
サイズもたっぷりめののウェリントンタイプ。
画像ではちょっと分かりづらいかもしれませんが、フレームカラーはネイビーです。
クラシックなデザインも、セル生地の色次第で今風でキャッチーな雰囲気に。
B110226adsr2
サイドの太めテンプルには、マットと艶の質感を違えた2色使い。
斜めに横切るラインのデザインはシンプルですが、程良いアクセントになっています。
B110226adsr3_2
こちらは、同ブランドでは一番レンズシェイプの大きいモデル。
モノトーンの生地を反転させたコントラストがクール!
濃い目のカラーレンズを入れれば、往年のサングラスを彷彿とさせます。
B110226adsr4
クラシックテイストのレンズシェイプですが、全体的にエッジを効かせたフレームラインで、穏やかと言うよりはむしろちょっと強めの印象に。
サングラスにしても、普通のメガネでも楽しめますね。
本日ご紹介した「 A.D.S.R. 」フレーム以外のモデルもご覧いただけるのは、27日(日)までですよ~皆様のご来店、お待ちしております♪
■A.D.S.R. ENO ATKINS CURTICE