「prodesign プロデザイン」丸みと薄さで穏やかブロー

年始ムードも落ち着き、すっかりいつもの日々に戻りましたね。

 

さて本日は、日常使いにすっと馴染んで気負わず楽しめる、

prodesign denmark プロデザイン」のブローデザインモデルをご紹介です。

B200114prodesign1

丸みのあるフロントシェイプに、レンズの上下幅もゆったり、

穏やかさもありつつ、ビジネスでもお使いいただきやすい、

きちんとさもあるデザインです。

B200114prodesign3

堅苦しくなりすぎないポイントは、色のあるフレームカラーのおかげ。

 

こちらは眉部分のプラスチックパーツが、

ほんのり透け感のある、落ち着いたレッドカラー。

お顔に乗せると深い茶にも見えますが、

赤みのあるカラーは、表情を柔らかく明るく見せてくれます。

B200114prodesign2

一方こちらは、まだらの模様がアクセントになるブラウンカラーに、

淡いブルーグリーンのメタルリムカラーが差し色で効いてます。

 

色使いによっては、古風な雰囲気にもなるブローデザインも、

今風に軽やかな印象で身に着けていただくことができますよ。

是非お試しくださいね!

 

〇 prodesign denmark 3612