「J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」透け感のトリック

暑さの中にも、秋の気配が感じられるようになってきましたね。

着るものに悩ましい季節ですが、装いの変化を楽しんでいきたいものです。

 

さて、本日は「J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」より、

シンプルなモノトーンに秘められたデザインが面白い、

こちらのフレームのご紹介です。

B190917jfrey1

フロントはサイコロのようなスクエアー型、

内側のレンズ部分が丸いシェイプの、絶妙なバランスのこちらのフレーム。

シンプルなデザインですが、クセも適度にあって、

かけるとじわじわと味の出る、そんなメガネです。

B190917jfrey2

こちらのメガネ、レンズまわりを透明なセル生地が張り合わせてあり、

あれ?っと二度見してしまう、なんとも独特の浮遊感があります。

B190917jfrey3

見る角度によって、クリア部分が隠れたり現れたり…

かたちも色使いもシンプルですが、透け感のトリックで、

ちょっと不思議な印象の目元を演出[E:#x266A]

 

カラーレンズを入れても、透けている部分に縁取られて感じで、

なかなか楽しいと思いますよ!

是非お試しくださいね。

 

〇 J.F.REY JF1487