「STEADY ステディ」素顔に馴染むライトなデザイン

本日は、細身で見た目も軽やか[E:#x266A]

素顔にも馴染みやすい「STEADY ステディ」のニューモデルのご紹介です。

B190725steady1

フロントは、プラスチック素材を圧縮することによって

強度と生地の薄さを実現した新しい素材を仕様してます。

通常のセル生地の、約半分くらいの厚みなのでとても軽く、

そして見た目にも軽やかな印象です。

B190725steady2

ブリッジ(鼻)と、テンプル(耳にかかる柄)の部分は細身のチタン製。

こちらはボストン型をベースとしたレンズシェイプで、

穏やかなクラシックデザインですが、スタイリッシュな印象に。

メタルパーツでメリハリあり、穏やかさとすっきりさのバランスが良いですね。

B190725steady3

こちらは、ウェリントン型をベースとしたレンズシェイプ。

レンズの上下幅もゆったりし過ぎず、シャープに目元が締まります。

フロントのセル生地は、ブルーが所々にただよう色合いで、

黒や茶と同様に落ち着いた色合いは、明るい清潔感もあって、

人とは少し違ったお色で楽しみたい方にもオススメカラーです。

B190725steady4

こちらの六角形のレンズシェイプは、旬なイメージですね。

多角形ではありますが変なクセはなく、

「ステディ」らしいサイズ感の絶妙さと、少し丸みのある角のラインで、

とても落ち着いた、品の良い印象です。

レンズサイズも大きすぎず、女性にもかけていただきやすいと思います。

 

いかかでしたか?

程よいボリューム感と、存在感は残しつつ、

かけ心地の良さと、かけた時の軽やかさも心地よい、そんなメガネです。

是非お試しくださいね。

 

〇 STEADY STD-72、STD-73、STD-71