「QBRICK キューブリック」ボリュームとシャープさ

梅雨空が続いていますね。

こう湿気が多いと、少し動いただけで汗だくに…

これからの時期は、汗でメガネの表面の劣化がしやすくなりますので、

一日の終わりに、ご自宅でメガネをさっと水洗いして頂くのがおすすめでよ。

(お湯は避けて頂き、最後に水気をしっかり拭き取ってくださいね[E:#x266A])

 

さて、本日は「QBRICK キューブリック」より、

セルフレームのボリューム感とメタルのシャープさを両方楽しめる、

こちらのフレームのご紹介です。

B190702qbrick1

肉厚のセルを削り出し、エッジを効かせたフレームライン。

フロント下半分はシートメタルでボリュームは抑えつつ、

QBRICK キューブリック」らしい存在感のあるデザインです。

B190702qbrick2

こちらのカラーは、

セル部分の艶やかなブラックに、メタリックパーツの質感がクール!

強さのあるレンズデザインですが、全体的にトーンを抑え落ち着いた印象です。

B190702qbrick3

一方こちらは、裏側に迷彩柄を重ねたセル生地が面白いカラーリング。

色の重なりを楽しめると同時に、デザインに奥行きが出るので、

かけるとお顔に立体感が出て、軽快さが加わりますね。

 

いかかでしたか?

ボリュームのあるデザインなので、普通のメガネはもちろん、

ニュアンスとして、薄くレンズにカラーを入れても素敵ですよ。

是非お試しくださいね。

 

〇 QBRICK BTY24CS1、BTY24CS3