日差しを楽しむ、サングラスいろいろ

春めいてきましたね♪
日差しの温かさを感じてほっこりしつつ、
屋外ではまぶしさも感じやすくなってきました。
そこで本日は、サングラスフレームをご紹介。
まぶしさをケアしたり、花粉を防いだり、素顔を隠したり…笑
サングラスは、一年中使えて何かと便利ですよ。
B190309sunglass2
まずは、こちら「prodesign denmark プロデザイン」のサングラス。
丸みが優しい、フォックス型のレンズシェイプ。
このかたちは、フェイスラインをすっきり見せてくれるので、女性の方におすすめ。
フロントは、まだらの柄のブラウンと、透け感のあるグリーンのツートンカラー。
プロデザイン」らしい、差し色が効いた色合わせです。
B190309sunglass1
こちらも「プロデザイン」より、旬な丸めがねサングラス。
個性が際立つ大きめの丸メガネも、サングラスにすれば違った印象で楽しめます。
べっ甲柄の模様とグラデーションのカラーレンズで、エレガントな雰囲気にも。
B190309sunglass3
お次は、「イタリア インディペンデント」のサングラス。
自動車の内装を貼る技術を応用し、フレーム表面に、
ベルベットや革を貼りあわせた、個性的なサングラスを展開しています。
こちらは、人口スエード生地を使用したモデル。
この生地は、高級車の内装にも使用される素材で、上品な印象です。
さらにシルバーミラーのフラットレンズ仕様で、目元がきらりと光ってとってもクール!
B190309sunglass4
次は、ダメージデニムを使用したモデル。
デニム生地の個性的な質感は、ついつい触りたくなる存在感。
通常のデニムのように、使い込んで楽しんでいただけますよ。
今回は、サングラスフレームをご紹介しましたが、
当店では、通常のメガネフレームに、度なしカラーレンズをお選びいただき、
サングラスにカスタマイズしていただくことも可能です。
お好みのレンズの色、濃さでお作りします。
B190309sunglass5
度なしのカラーレンズは、店内の染色設備で染めているので、
微妙な色合いのオリジナルカラーも豊富ですよ。
当店にてフレームをお買い上げの場合、
度なしレンズは、カラーレンズでも無色のレンズでも、サービスにてお入れします。
ご自身だけの、とっておきサングラスを楽しんでみてはいかかでしょうか。
是非お試しくださいね♪
■prodesign denmark 8661、8662
■Italia independent 009ZCN、0090D