「STEADY ステディ」めがねフェア開催中

只今開催中の、「STEADY ステディ」フェア。

シンプルなデザインで、品の良さを感じる逸品揃いです。

B190214steady_fair
本日は、フェアでご覧頂いているコレクションより、

新作モデルを中心にご紹介いたします。

まずはこちら。レンズ周りにプラスチックパーツがはめ込まれた「ソフト枠」仕様。

B190221steady_fair1
以前に出されていたソフト枠よりも、セル部分のボリュームを抑え、

リム部分も薄く、全体的に軽やかな印象。

出すぎず、かと言って馴染みすぎることもない、

この適度なデザインのバランスは、さすがです。

そして、こちらはフロントに厚みのあるチタンリムを用いた、

メタルのコンビネーションフレーム。

B190221steady_fair2
丸みのあるフロントデザインで、少々クセはありますが、

メタルのシャープさが加わり、スッキリとした印象です。

一方こちらは、素顔に溶け込むほどのメタルフレーム。

B190221steady_fair3
通常のフレームに使われるリム材よりも、薄く平たいメタルリムの仕様で、

正面から見た際にフチの繊細なラインが素顔に馴染みます。

研ぎ澄まされた最小限のデザインラインは、とても知的な印象です。

B190221steady_fair4
そして、今回シートメタルのフレームも登場。

STEADY ステディ」のこだわりで、極限まで細く削り出したこのモデルは、

フレームの軽量さと弾性を持たせたかけやすさが特徴で、

コンパクトながらも存在感のあるデザインです。

また、新色が加わった既存モデルもご覧頂いております。

B190221steady_fair5
フレームカラーの違いで、印象もかなり異なりますので、

その違いをかけ比べてお楽しみくださいね。

デザイナーのこだわりと、しっかりとした技術が感じられるコレクションは、

いい意味で「普通」であり、とても普遍的。

実際にお手に取り、かけていただくとより良さを感じていただけると思います。

STEADY ステディ」をじっくり楽しんでいただけるフェアは、

3月10日(日)まで開催中。是非ご来店くださいね。