個性的な跳ね上げサングラス「J.F.REY」

前回に引き続き、跳ね上げフレームのご紹介♪
今回はとっても個性的な、この方です!
B181126jfrey1
レンズ部分のパーツがそのまま上に跳ねあがる、単式スタイルのサングラス。
眉部分の潔い直線ラインと、
ちょっとたれ目なレンズシェイプで、ゆるーい雰囲気の対比が面白いですね。
B181126jfrey2
レンズ両サイドにある突起に指をかけて、フロント部分の開閉もスムーズ。
B181126jfrey3
こんな感じで、ぐ~んと上に持ち上げますと、
B181126jfrey4
視界がすっきり!カラーレンズで暗い視界も、かけ外しなく明るくご覧になれます。
そして、フロントのシックなカラーに対して、
テンプルのビビットなオレンジカラーが差し色でいいアクセントに。
遊び心のある色使いですね。
一方、別カラーのこちらは、琥珀色のべっ甲柄で、唯一無二の存在感!
B181126jfrey5
黄色と黒のまだら模様がとても美しく、迫力が違います。
B181126jfrey6
画像のように、サングラスとしてお使いになるはもちろん、
度付きレンズで、普段使いのメガネにすることも可能ですよ。
人とは違ったメガネを楽しみたいという方、是非お試しくださいね。
■J.F.REY JFJF1339