「GROOVER グルーヴァー」シンプルだからこその存在感

本日は、「GROOVER グルーヴァー」より、
程よいボリューム感で目元がきまる、こちらのフレームをご紹介です。
B181011groover1
ウェリントンとボストン型を合わせたような、
穏やかさの中にもすっきりと表情をしめてくれるレンズシェイプ。
ブリッジ部分はキーホールカット(鍵穴のような形のカット)で、
ビンテージフレームのような味わいを感じます。
B181011groover2
関東唯一の眼鏡工場で造られた、ハンドメイド仕上げ。
磨きも丁寧で、艶やかな表面の光沢が美しいです。
しっかりと手間をかけて造られたものは、
身に着けると、品の良さがにじみ出ますね…
B181011groover3
デザインはシンプルなので、
目新しいグリーンやブルーのフレームカラーで、色を楽しむのもおすすめ。
透け感のあるセル生地なので、肌なじみがよく、主張は抑えめ。
意外とかけやすいお色味です。
B181011groover4
シンプルなデザインだけど、ちゃんと存在感が出て、
男性はもちろん、女性の方がかけてもしっくりはまるメガネですよ。
是非お試しくださいね。
■GROOVER LUKE