「UNION ATLANTIC」レトロデザインのソフト枠

本日は、大きめレンズがゆるくてかわいい、
UNION ATLANTIC ユニオン アトランティック」のメガネをご紹介です。
B180816unionatlantic1_2
レンズシェイプは、ゆったりサイズのボストン型。
ちょっとレトロな印象の、ゆるく穏やかな印象です。
大きくて穏やかなレンズデザインは、ともすると野暮ったくなりがちですが、
メタルパーツ部分の効果で、全体的にすっきりとした印象です。
B180816unionatlantic2_2
こちらのフレームは、渋めのべっ甲柄のセルパーツに、
アンティークゴールドカラーのメタルパーツが落ち着き感をプラス。
王道クラシックテイストのカラーリングです。
B180816unionatlantic3_2
一方こちらは、目元が薄くピンクがかったクリアカラー。
淡く優しい色味は肌なじみがよく、クリア生地の艶で目元が明るく映ります。
女性がかけると、とってもチャーミング♪
B180816unionatlantic4_2
クリア系のフレームは、カラーレンズを入れると
レンズのカラーが際立って、また違った雰囲気で楽しめますよ。
是非、試し下さいませ。
■UNION ATLANTIC UA3615