「BOZ ボズ」女性らしい柔らかさと華やぎ

本日は、フランスのメガネブランド「BOZ ボズ」より
こちらのフレームをご紹介です。
B180610boz1
BOZ ボズ」らしい、緻密なデザインの装飾が目を引くメタルフレーム。
オーバル型のレンズシェイプは、
どなたでもバランスよく目元におさまり、柔らかな印象になりますが、
ともすると、ちょっと地味な印象にもなりがち…
しかし、そこは女性の味方!「BOZ ボズ」らしく、
女性の表情を華やがせる仕掛けが、ちりばめられてます。
B180610boz2
まず目を引くのは、フロント上部の透かし模様のデザイン。
アイシャドウやつけまつ毛のように、目元の縁取りがしっかりすると、
瞳も印象的に映りますね。
さらにフロントはパーツが立体的に重なり、適度なボリューム感。
表情に奥行きも加わります。
また、このターコイズブルーは、デザイン性のあるフレームの個性を
すっきりと、そして落ち着いた印象に。
目じり側からテンプルにかけて施されたドットのパンチング模様も、
さりげなく横顔のアクセントとして効いています。
B180610boz3
かける方の表情をより魅力的に見せてくれるメガネです。
周りのお友達にも、きっと褒められちゃいますよ。
■BOZ GABBY