「XIT エックスアイティ」フェア、スタートしました

ただ今開催中の、「XIT エックスアイティ」コレクションフェア。
B180523xit_fair1_2
B180523xit_fair2
「わぁ~、楽しい!」と言うお声や、
時には「なんだこれ~!?笑」なんてお声も頂きつつ、
独創的だったり、シンプルな中に遊び心たっぷりなデザインのメガネを
たくさん楽しんで頂いております。
そこで本日は、フェアでご覧頂けるコレクションをちょっぴりご紹介です。
B180529xit_fair2
こちらは、ステンレスシートとセルパーツを組み合わせた
人気のコンビネーションフレーム。
最近は、ダブルブリッジ(お鼻部分のパーツが2本)で
メンズライクなデザインも増えております。
透明レンズで普段使いのメガネはもちろん、
カラーレンズでサングラスにすると、格好良さが増し増しですよ。
B180529xit_fair1
同じコンビシリーズ。丸メガネ達です。
丸みのバランスやブリッジのひとひねりで、随分と感じが変わります。
丸メガネは奥深いですね…
そして、セルとメタル部分の色合わせは「XIT」らしい華やかなカラー。
是非メガネを色でも楽しんで頂きたい、そんなモデルです。
お次は、「XIT」では初めての、細身のメタルフレームが新登場!
B180529xit_fair5
レンズデザインが、丸と四角〇-□で非対称。
XIT」のアイコン的なデザインでもありますが、
意外にハードルの高いデザインゆえ、
勇気の出なかった方には、是非こちらのフレームを!
さりげなく、お耳にかかる柄の先も、丸と四角で左右非対称。
このこだわり、おみごとです。
B180529xit_fair7
こちらは、八角形デザイン。
角ごとに辺がモノトーンで交互に塗り分けられています。
あっさりとしたデザインで、個性的な雰囲気を出すのが上手。
B180529xit_fair6
丸メガネだって、ちょこっとヘンテコ。
フロントのカラーが、あえて左右非対称になってません。
お顔の印象が右側からと、左側からと、違えて楽しめます。
そして、最後はセルフレームを。
B180529xit_fair4
こちらは、レンズ面のまわりに別カラーのセル生地をはめ込んだモデル。
フレームデザインに合わせ、セル生地のカラー配置もデザインします。
新モデルでは、このようなフロントカラーの色合わせの美しさもみどころ。
メガネをつくる技術は、まだまだ進化していますね~
B180529xit_fair3
そしてこちらは、ボーダー状のカラーリングになったセルフレーム。
手前の丸メガネは、細い縞々でより個性的。
奥のメガネは、大きい縞々で落ち着いた雰囲気に。
シンプルなデザインだと、柄や模様で冒険しても楽しいですよ。
いかかでしたか?
XIT エックスアイティ」コレクションフェアは、
来月の6月10日(日)まで開催しております。
皆様、是非ご来店下さいませ♪