「OWL オウル」シンプルデザインを色で遊ぶ

急に暑くなったと思いきや、肌寒い日に戻ったりと、
気温の変化が目まぐるしいですね…皆様もどうぞご自愛ください。
さて本日は、すっとお顔に馴染むシンプルなデザインに、
アクセントとなるフレームの色使いがポイントの「OWL オウル」より、
気負わず毎日楽しんで頂ける、こちらのフレームをご紹介です。
B180520owl4
スクエアー型ベースに丸みを加えたレンズシェイプですが、
レンズの上下幅を抑え、目元はスッキリと締まります。
どなたがかけて頂いてもおさまりの良い優秀デザイン。
このシリーズは、フロントが上と下で二色使いになっていまして、
こちらのフレームは、よりシックなブラックベースに、
下半分は透け感のある、軽めの色合い。
落ち着いていますが、色の変化で重た過ぎず、硬すぎず。
B180520owl1
そして、こんなベーシックなデザインには、少しだけお色で遊ぶのも楽しいですよ。
B180520owl2
こちらは、紫のまだらの色合いと、
光が差し込むとふわりと赤みを増す二色使い。しっとりとしていて、でも華やか。
B180520owl3
一方こちらは、薄いブルーカラーと淡いグレーのまだら模様、
どちらも透け感が強い、明るく爽やかな印象です。
お顔に馴染むカラーなので、主張が強すぎないセルフレームをお探しならオススメ。
そして、よりボリュームを抑えた、
下側がリムレスのセルフレームもございます。
B180520owl5
いわゆる、眉部分にアクセントのあるブローデザインとはまた違い、
クセの少ないバランス。
フロント正面は、ボリュームが半分になるので、
セルフレームの強めの印象も程よく抜けて、より軽快な印象です。
B180520owl6
セルの強さが和らぐので、
こちらも少しアクセントのある色使いでも、
案外お顔馴染みが良く、挑戦して頂きやすいですよ。
是非店頭でお試し下さい。
■OWL bs04301、bs04303、bs04304、bs04201、bs04204