「金治郎」久々に入荷しました

本日は、久々に入荷しました「金治郎」フレームのご案内です。
肉厚のあるセル生地用い、丁寧に作り込まれたボリューム満点のメガネです。
B180327kinjio1
最近では、セルとメタルのコンビネーションモデルが旬ですが、
こちらのモデルも、お鼻と目じり部分にチタンパーツを用い、
金治郎」らしいボリューム感はそのままに、
スッキリ感も楽しんで頂けるバランスに仕上がっています。
B180327kinjio2
艶々に磨かれたセル生地が美しいですね~
こちらのフレームは、まだら模様のセル生地に光が透り、
角度によって柄が変化する、表情の微妙なニュアンスの変化が楽しいです。
B180327kinjio3
そして、こちらは同じシリーズのブロータイプ。
古風に見られがちなブローデザインも、
これだけパンチがあると、力強く頼もしくカッコイイ!
B180327kinjio4
セルロイドの深みのある漆黒の艶と、イエローゴールドの華やかさ…
このコントラストに、目が釘付け間違いないです。
リム部分も厚みをもたせた仕様で、なかなかない存在感ですよ。
是非店頭で、お手に取ってお試し下さいませ。
■金治郎 MK-027、028