「prodesign プロデザイン」冬こそサングラス

この時期は、空気が澄んで太陽の位置も低いので、
晴れると結構眩しさを感じる方も多いですね~
(私もここのところ、朝はサングラス通勤したりしています)
サングラスと言えば夏!ではなく、
紫外線予防と目のケアのため、一年を通してお使い頂けるアイテムです。
さて本日は、インパクトもばっちりな、こちらのモデルをご紹介。
B180201prodesign1
prodesign denmark プロデザイン」のHeritage Collectionの
サングラスフレームです。
1950年代頃のデンマークデザインをトリビュートした
ビンテージ・デザインのコレクションから、サングラスが入荷しました。
メヂカラがアップする、フォックスデザインのサングラス。
ボリュームも適度にあり、かけるとお顔が華やぎますね~
B180201prodesign2
グラデーションのカラーレンズは、
目元に奥行きが出て、表情に艶っぽさも加わります。
目じりがキュッと上がって、リフトアップ小顔効果も。
B180201prodesign3
びしっ!とブラックカラーで決めるのも格好良いですが、
インパクトを少し和らげるなら、こちらのツートンカラーもおすすめ。
フロント下半分がお顔に馴染むので、柔らかい印象になりますよ。
サングラスをかけるなら、お顔の印象の変化を楽しんだり、
ファッションアイテムの要素を含んだセレクトで楽しんだり、
普段使いのメガネとはまた違って、いろいろと楽しみ方も広がりますね。
是非お試し下さいませ。
■prodesign denmark 8653