12角形の丸メガネ「XIT」

1月もすでに折り返し。
お正月休みでのんびりとした身体と心も、すっかりいつものモードですね。
年明けの新春フェアでご紹介したメガネ達も、楽し気な雰囲気いっぱいでしたが、
本日ご紹介するこちらのフレームも、
角角なのに丸?!…と、ちょっと変わり種デザインです。
B180118xit1
XIT エックス・アイ・ティ」のニューモデル。
こちらのフレームは、レンズ周りが12角形になっています。
B180118xit2
角が多くなるほど、丸に近づくわけですが…
見た目の角っぽさを残す、角さ加減が絶妙です。笑
ちなみに、レンズが入る内側は丸メガネ。
外側と内側のラインの違いの違和感も
お鼻部分のカクっと曲がったバランスも、とても楽しい雰囲気。
B180118xit3
そして、こちらのマット・イエローゴールドとブラックのバイカラーは、
かけるとゴールドがお肌色に溶け込み、
目の周りによりボリュームが出て、個性が際立ちます。
人とは違う丸メガネをお探しの方、是非お試し下さいね。
■XIT C010