メガネの収納に便利です

メガネを複数お持ちの方は、どのように保管されていますか?
ひとつひとつケースに入れて、中のメガネはどのメガネだったかなぁ~
なんていう事、あると思います。
ケースもたくさんになると結構かさばりますしね。
本日は、お気に入りのメガネを便利に収納できる、
コレクションケースのご案内です。
B171011case2
メガネは柔らかいケースだと、変形やゆがみが心配ですが、
こちらのケースは硬さもあり、しっかり保護してくれる仕様です。
B171011case3
ファスナーを開けて、ぱかっと見開き状態になり、6本入ります。
たくさん入りますよ~
アクセサリーや腕時計など、他のものを一緒に収納しても良いですね♪
B171011case1
お色は、お部屋に置いてあっても楽しげな、まばゆいゼブラ柄と…
B171011case4
モノトーンベースの迷彩柄の2色です。
朝の慌ただしい時に、さっとコレクションをチェックできるのはとても便利。
是非お試し下さいね。