「XIT」よーく見ると、あら不思議

本日は、「XIT エックス・アイ・ティー」のコレクションより、
メガネで装いの遊び心を楽しめる逸品をご紹介です。
B170928xit1
よーく、見てください。そして感じてください。
何だか不思議な感じがした、そこのあなた!さすがです。笑
そうです…!このメガネ、ずれてます!
分かりましたか?
B170928xit2
一見、普通の丸メガネのように見えますが、
フロントに段削りが施されており、黒と茶の立体的にみせる2色使いが、
表側と裏側で、ちょっとずれていて…
B170928xit3
お鼻部分はずれ加減で、左右で配色も異なります。
レンズが入るリム部分も、内側と外側でずれているこだわりデザイン。
B170928xit4
さりげないのですが、じわじわと楽しく、
言われてみると、わーなんだこれ?!と愛着が湧いてしまうメガネです。
一味プラスした丸メガネをお探しの方、是非お試し下さいませ。
■XIT V881