イチヤマフレームでお鼻も快適・続編

本日は、先日ご紹介した「一山 イチヤマ」フレームの続編です。
夏はもちろん、一年中軽くて快適な「イチヤマ」メガネをお試しになってみませんか?
B170830ichiyama1
こちらは、シンプルで飽きのこないデザインと、
丁寧なモノづくりで当店でも人気の「STEADY ステディ」のイチヤマフレーム。
個性が楽しめる丸メガネタイプと、
丸メガネよりも気負わずかけて頂きやすいオーバルタイプです。
B170830ichiyama2
細身ですっきりとした印象ですが、
レンズリムまわりと、テンプルの外側にさりげなく柄が施されています。
こちらの黄色いまだら模様は、より古風な印象で
目元に程よいインパクトが加わりますね~
B170830ichiyama3
一方、ブラウンの柄はより穏やかに・・・
こちらのオーバルは、ふっくらとした丸みが特徴で、
目元をチャーミングにみせてくれますよ!
そして、こちらは「HAND MADE ITEM ハンド・メイド・アイテム」のイチヤマ・メガネ。
アンティークカラーで、しっとりと落ち着いた雰囲気です。
B170830ichiyama4
B170830ichiyama7
テンプルは、ボリューム感を楽しめるプラスチック仕様。
そして丁番周辺には、昔の金型を再現した飾り彫りが施されてます。
B170830ichiyama5
一山 イチヤマ」メガネは、お鼻部分の調整ができませんが、
このフレーム専用のパーツを取り付ければ、
お鼻部分あたり具合や、かけ心地の微調整をすることができます。
B170830ichiyama6
細部にわたり、かけ心地と雰囲気を大切にした造りとなっています。
男女年齢問わず、長く楽しんで頂けるメガネばかりです。
是非お試し下さいませ。
■STEADY STD-10、STD-09
■HAND MADE ITEM H-423、H-425