「QBRICK キューブリック」入荷しています

他にはないこの存在感、ぐぐっと来てしまう方お待たせ致しました。笑
少しお久しぶりになりました、「QBRICK キューブリック」が入荷しております。
B170728qbrick1
まずはこちら。フロントの肉厚とシートメタルの存在感が抜群。
メタル部分は艶々のシルバーカラー。フロントのボリュームと相まって最強です。
存分に目立ってしまって、カッコよくきめて下さい!
B170728qbrick2
蝶番部分は立体的な構造でバネ性があり、フィット感も良いですよ。
お次は、こちら。
ブローデザインも「QBRICK キューブリック」の手にかかると、このようなテイストに。
B170728qbrick3
眉部分のセルは立体的に削り出してあり、存在感が増してますね~
フロントやテンプルのシンプルさが、ブロー部分を際立たせます。
B170728qbrick4
古風な感じとやんちゃな感じを併せ持った、絶妙な雰囲気です。
是非店頭でお試し下さいませ。
■QBRICK BTY8601、BTY8701