大きめレンズサイズで穏やかに「AMIPARIS」

急に初夏の陽気で、日差しも強くなってきましたね!
今月に入り、サングラスのご要望を頂く事も増えてきました。
今年はサングラスデビューしようかな、と言う方は、是非ご相談ください♪
さて本日は、大きめレンズサイズが目を引く、こちらのフレームをご紹介です!
B170523amiparis1
細身のメタルフロントは、繊細であっさりとした印象ですが、
大きめゆったりレンズサイズが目をひきます。
リム部分は別カラーになっていて、さりげなくカラーも楽しんで頂けるデザイン。
B170523amiparis2
こちらはボストン型をベースに、ふっくら穏やかな丸みが優しい印象です。
リム部分のネイビーカラーがさりげなく漂い、洒落っ気も感じられます。
B170523amiparis3
こちらのラウンド型は、適度に上下を抑えた、クセのない丸み。
男女問わず茶目っ気が出るサイズ感ですね。
B170523amiparis4
テンプル(耳にかかる柄)は、フロントカラーに合わせたセル仕様。
適度なボリュームがプラスされています。
細身で軽量でありながら、個性も存在感も程よいバランスのメガネです。
是非お試し下さいね。
■AMIPARIS TC-5168、TC-5163