「GROOVER グルーヴァー」フェア開催中です

ゴールデンウィーク真っ只中、
お天気も良く、お出かけするのに気持ち良い毎日ですね!
ただ今ボストンでは、
GROOVER グルーヴァー」のスプリングフェアを開催中です。
B170418groover_fair
今回は150本近くのコレクションをご覧頂いております。
ここまでの数が一堂に会するのは滅多にないので、
たくさんのモデル、カラー違いをかけ比べてお試しいただけますよ。
そこで本日は、フェアでご覧いただけるコレクションをご紹介です。
まずは大好評につき、完売中のモデル「MARS」。
B170501groover_fair4
今なら店頭にて既存カラーが全てお試しいただけますが、
さらに新色カラーも初お目見え致しました。
特に手前のモデルは、めらめらとゆらめいた模様とカラーが唯一無二の逸品。
一度見たら忘れられない、インパクトが素晴らしい!
お次は、細身のフレームラインがとてもスマートな「LUKE」。
やや小ぶりのクラシックシェイプをベースに、穏やか過ぎないフロントデザインです。
B170501groover_fair1
男性でしたらお仕事でもお使い頂きやすいバランスですし、
適度なサイズで女性にもおすすめです。
こちらは、ゆったりと丸みのあるレンズシェイプに、
独特な強弱を加えたフロントデザインが楽しい「MERCURY」。
B170501groover_fair2
そして最後は、眉部分のボリュームが
ちょっと古風な雰囲気も感じるブロータイプ「MUMMY」。
B170501groover_fair3
男性がかけるとカッコよく、
女性がかけると、なんとも女性らしさが増す、そんなデザインです。
この他にも、人気モデルの新色フレームなど見ごたえのあるコレクションばかり。
イベントは連休最終日、7日(日)までです。
皆様のご来店お待ちしております♪