クラシック&モダン「J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」

本日は、レンズシェイプは王道クラシック、
でも全体の雰囲気は粋でモダン!・・・という一本をご紹介!
B170417jfrey1
レンズまわりのにセルパーツをかませ、セルフレームのボリューム感と
メタルフレームの軽快さを併せ持つ、こちらのフレーム。
ソフト枠と言われるクラシックなデザインですが、
そこは「J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」らしく、オリジナル生地で色合いも美しく
とってもモダンな雰囲気です。
B170417jfrey2
所々にきらめくブルーが目元に漂い、とてもスタイリッシュ。
B170417jfrey3
そして、一見シンプルなデザインと思いきや、
シートメタル部分は二重構造になっていて、とても手の込んだ造りです。
ちらりと覗く立体感がカッコイイですよ。
かける人のこだわりをさりげなく主張できるメガネです。
是非お試し下さい。
■J.F.REY JF2677