「OWL オウル」穏やかスクエアー

桜の開花宣言も出始め、いよいよ春めいてきましたね!
今年はどこでお花見をしようか、楽しく悩み中です。笑
本日は、シンプルなフレームデザインに、セル生地の美しさが光る、
OWL オウル」のフレームをご紹介いたします。
B170323owl1
丸みのある四角とでも言いましょうか…
レンズの上下幅はゆったりの、穏やかスクエアー型。
サイズは程よい大きさで、男性だけでなく女性のお顔にも馴染むサイズ感です。
B170323owl2
デザインはシンプルですが、フレームカラーでアクセント。
生地の柄と色の濃淡が、光が当たると変化して、とてもきれいですよ。
左のブラウンベースのモデルは、
シックな色合いに、所々にラメで華やぐライトブラウンの差し色が。
一方グリーンベースの方は、グレーや深いパープルの生地が閉じ込められていて、
色のコントラストと透け感が美しいです。
B170323owl3
ご自身のスタイルや装いにも馴染みやすいので、
新生活スタートを共にするメガネとしてもオススメです。
是非お試し下さいね。
■OWL bs2706