フラットレンズ、度なしも度付きでも

ふとした瞬間にギラリと光を放ち、視線を奪う存在感…
メガネそのものだけでなく、
身に着ける人の個性をより際立たせる、こだわりレンズをご紹介です。
B161219flatlens1
ビンテージのメガネなどで、たまに見かけますが、
この雰囲気をかもし出すのは、「フラットレンズ」。
B161219flatlens2
通常度なしレンズの場合、4~6カーブのタイプが多いですが、
(度付きの場合は、お度数によってカーブが変化します)
フラットレンズ」はその名のとおり、真っ平なゼロカーブ。
レンズ表面の独特な反射(ギラツキ)が魅力のレンズです。
B161219flatlens4
当店では、度なしのフレットレンズだけでなく、
度付きのフラットレンズもご注文を承っております。
B161219flatlens3
ギラツキを強調したい方にお勧めの、ハードコートタイプや
お好みの色でカラーレンズにして、オリジナルのサングラスにしてみたり、
ミラーコートで更にメヂカラアップ、クールな逸品に仕上げるのも可能です。
B161219flatlens5
こちらは、先日お客様よりオーダー頂いた、度付きフラットレンズ。
ご持参のヴィンテージフレームに、ミラーレンズで加工致しました。
フラットレンズのギラッと感が、ミラーコートでより強調され、とてもクールです。
お選び頂くフレームや度数については、多少制限がございますので、
興味のある方は、お気軽にスタッフまでお尋ねください。