「GROOVER グルーヴァー」輝く羽飾り

当店のベランダにある桜の木もきれいに紅葉し、葉っぱが落ち始めました。
街中の木々の変化を愛でるのも楽しい季節ですね!
抜けるような青空とのコントラストも、うっとりします。
さて本日は、「GROOVER グルーヴァー」より、
黄金色のワンポイントがとても華やかな、こちらのフレームをご紹介。
GROOVER」のアイコン、羽の鋲飾りを、
イエローゴールドカラーであしらった限定モデルたちです。
B161113groover1
まずは、メリハリのあるフレームエッジが美しい「LEXINGTON レキシントン」。
小ぶりの羽が両サイドにさりげなく輝きます。
艶々のブラックセルに、とても映えますね~
B161113groover2
丸みのあるレンズシェイプの力強さがカッコイイ、「ALCOCK オールコック」。
既存のモデルはシルバーカラーの鋲ですが、
黄金に輝く鋲飾りは、より存在感が増して、とても華やかですね。
B161113groover3
最後は、小ぶりのサイズ感で、
すっきり目元を引き締めてくれる「KENSINGTON ケンジントン」。
GROOVER」の中では、シンプルな優等生デザインですが、
ゴールドの鋲飾りで、いい意味でクセが加わりました。
いずれも少量生産モデルにつき、
気になる方はお早めにチェックして下さいね♪
■GROOVER LEXINGTON、ALCOCK、KENSINGTON