アバンギャルドなブロー「OWL オウル」

ハロウィンが近づいてきましたね!
昨年は、帰宅中の電車で、
血だらけのドラキュラさんが目の前に立っていて、ドキッとしたので、
今年は慌てないよう、心の準備をしておこうと思ってます。笑
さて本日は、「OWL オウル」のフレームをご紹介です。
B161027owl1
今季は、セルとメタルのコンビネーションのフレームがより目につきますが、
ブロータイプのフレームも好評です。
その中でもこちらのモデルは、フォックス型のように
目じり側がキュッとあがったブローデザイン。アバンギャルドな装いです。
B161027owl2
スタンダードなブラックカラーも、
よく見るとゴールドのラメ入りで、ほんのり華やかさをプラス!
B161027owl3
そして、このまだら模様のワインカラーは、
顔馴染みが良いので、デザインの強さを和らげつつ、表情も明るくなるカラー。
このモデルは、女性はもちろん、
男性がかけると、艶っぽい感じで素敵ですよ♪
是非お試しくださいませ。
■OWL bs038