「HENAU エノウ」の味わい大放出!

ただ今開催中の「HENAU エノウ」お披露目会ですが、
連日のお暑い中ご来店頂き、ありがとうございます。
独特な世界観に多少気おされつつも(笑)、トライしてみると、
皆さまとってもいい表情で笑顔がこぼれる、
そんなエノウの魅力を楽しんで頂いておりますよ。
HENAU エノウ」らしい遊び心のあるメガネ達。
こんなコレクションがご覧いただけます。
B160807henau_fair1
丸を突き抜ける直線のライン。一味違う雰囲気の「エノウ」の丸メガネ。
B160807henau_fair2
角が取れたスクエアーは、この「ゆるさ」がとても絶妙。
B160807henau_fair3
潔い直線と丸みの組み合わせが、これまたエノウらしい逸品。
B160807henau_fair4
個性的に見えますが、とってもいい表情をくれるデザインです。
カラーが目を惹くフレームが多いのもエノウの魅力。
B160807henau_fair5
こちらは個性派、六角形!
フロントデザインのラインの強弱がさすがなバランスです。
8月14日(日)までご覧いただけます。
是非ご来店くださいね♪