「PADMA IMAGE パドマイメージ」の二つの顔

梅雨入りして、蒸し暑い日が増えてきましたね。
汗ばむこれからの季節は、メガネもこまめなケアがオススメです。
フレーム表面、ネジや蝶番の隙間に入り込んだ汗は、錆や腐食の原因となります。
汗ばんだな~と言う日は、さっとメガネを水洗いして(お湯は避けてください)、
メガネ拭きで、全体の水気をよく拭いて下さい。
これだけでも、メガネの長持ち度が全然違ってきますよ♪
さてさて、本日は「PADMA IMAGE パドマイメージ」から、
左と右で別々のデザイン、新作第二弾をご紹介です。
B160614padmaimage1
右眼側の丸みに対し、左は平たくエッジが効いていて
その対照的な感じが、目を引きます。
B160614padmaimage3
そして、フレームデザインと同じくらい視線を奪うのが、こちらのカラー。
イエローブラウンとこげ茶の中に、所々差し色が効いて華や。
だけども、なんだかちょっと懐かしいレトロな雰囲気も。
B160614padmaimage2
一方、黒と深いグレーのツートンカラーですと、非対称のデザインが際立ちますね。
ジャケットなどでキレイめな服装に、このメガネで抜け感を出すのもステキ。
是非お試し下さいませ。
■PADMA IMAGE maru – kaku