「PADMA IMAGE」NEWアシンメトリー

5月に入り、日差しの強さが増してきましたね。
カラーレンズのご注文も増えてきました。
さて本日は、初夏の日差しでフレームカラーがより映える
PADMA IMAGE パドマイメージ」のニューモデルをご紹介です。
B160516padmaimage1
すっと切れ長のオーバル型。涼しげな目元をかもし出しつつ、
左右のフレームシェイプをちょこっと変化させて、さりげない遊び心も。
B160516padmaimage2
毎回どんなフレームカラーが登場するのか、楽しみな「パドマイメージ」。
今回は、濃淡と光沢が幾層にも重なった鉱石のような深い緑、
爽やかで柔らかさのある絶妙な色合いのピンク、
うっすら縦じまストライプがアクセントのブラウンカラーが入荷しています。
フレームカラーによって、同じデザインでもずいぶん印象が異なりますね。
B160516padmaimage3
右側からと左側から、見る側からの横顔の印象が違うのも、
この非対称デザインシリーズの楽しいところ。
男女問わずおすすめです。是非お試し下さいね♪
■PADMA IMAGE ton – gari