「prodesignプロデザイン」フェアでご覧頂けます♪

明日から大型連休スタートですね。
当店ボストンは、ゴールデンウィーク中も毎日営業しておりますよ。
そして、ただ今大好評開催中の
prodesign denmark プロデザイン」春の新作コレクションフェア。
B160413prodesign_fair1
本日はこのイベントでご覧いただける新作モデルを一部ご紹介です。
B160428prodesign_fair1
エレガントなフォックスデザインに、メタルパーツが組み込まれたセルフレームや・・・
B160428prodesign_fair2
色のトーンや合わせ方が「プロデザイン」らしいメタルフレーム
B160428prodesign_fair3
テンプル生地の柄がアクセントで効く、こちらのフレームや・・・
B160428prodesign_fair4
木目の様なマットの質感と、段削りでみせる色使いが美しいセルフレーム
B160428prodesign_fair5
曲線とストライプの直線が、立体的に浮かび上がるデザインのモデルや
B160428prodesign_fair6
クラシックなデザインを、今風にスタイリッシュにアレンジしたメタルフレームなど・・・
奇抜でなく、でも華やかなフレームカラー、
そして、デザインのバリエーションが豊かなのも「プロデザイン」の見所です。
初めて手にした方も、既にご愛用のメガネが「プロデザイン」の方も、
つい、心惹かれてしまう・・・という方が多いブランドですよ。
これだけのコレクション数を一度にご覧頂ける機会は滅多にありません、
是非ご来店くださいませ。お待ちしております!