かけ心地抜群!「QUAD クアッド」

桜のつぼみも一気にほころんできましたね♪
屋外で体を動かすのにも、心地よい季節になってきました。
そこで本日は、抜群のフィット感でスポーツの際にもおすすめの
QUAD クアッド」をご紹介です。
B160329quad1
日本人の骨格を考えつくられたサングラスゆえ
かけた時のしっかりとした安定感。
以前から掛けやすいとご好評頂いておりますが、
その「QUAD クアッド」のニューカラーが入荷しております。
B160329quad2
まずは、フレームのニューカラー!
以前は全て単色でしたが、
こちらはテンプルが別カラーになって、よりスポーティーさが増しました♪
そして、レンズのニューカラー!
ご要望も多かった「偏光レンズ」タイプも加わりました。
偏光レンズ」とは、通常の色付きレンズ(カラーレンズ)とは異なり、
一定方向の光のギラツキを抑える機能をもったカラーレンズ。
まぶしさが軽減するだけでなく、シャープですっきりとした視界になります。
B160329quad3
こちらは「偏光ブラウン」。
茶色の効果でコントラストも増します。ドライブにもおすすめ。
B160329quad4
こちらは「偏光グレー」。
色調を変えないグレーカラーは、濃いめカラーのレンズとは思えないほど、
視界がナチュラルな見え方で保たれます。
シンプルなデザインなので、
スポーツだけでなく、普段使いでもお使い頂きやすいですよ。
フレームとレンズカラーは、お好きな組み合わせでご注文頂けます。
是非お試し下さいませ。
■QUAD