桃の節句と、ももいろフレーム

本日は桃の節句、ひな祭りですね。
春めいてくると、明るい色を身につけたい気分も高まります。
こんな、ももいろフレームはいかかでしょうか?
B160303momoiro1
まずは「prodesign denmark プロデザイン・デンマーク」。
少し青がかったももいろは、目元を明るく元気に見せてくれます。
シャープなデザインと相まって、粋で軽快な印象です。
B160303momoiro2
こちらは、メイド・イン・ジャパンの「Arcobaleno アルコバレーノ」。
赤みのある、ももいろのグラデーションで変化する、フロントカラーがとても綺麗♪
エッジの効いたウェリントン型、
普通のクラシックデザインじゃつまらない!と言う方に是非!
B160303momoiro3
そして、この艶のあるしっとり落ち着いた濃いめのももいろと
ZIO ジオ」らしいテンプルデザインのフォルムが、
女性らしさをより引き立てますね。
B160303momoiro4
そして最後は・・・このカラーで目立っちゃってください!笑
RUDY PROJECT ルディープロジェクト」のモデル。
まばゆいももいろ、颯爽と風を切る姿が思い浮かぶようです。
ももいろなどの赤み系のフレームカラーは、かけると表情が明るくイキイキ♪
そして思った以上に顔馴染みも良いので、挑戦して頂きやすいカラーです。
是非お試し下さいませ。
■prodesign denmark 6915、Arcobaleno AB-010、ZIO GOTHIC6、RUDY PROJECT MAYA SUF