「OWL オウル」カラーで楽しむオーバルデザイン

本日は、穏やかな中に芯の強さも感じられる
OWL オウル」のフレームをご紹介です。
B160217owl1
メガネの基本デザイン、オーバル(楕円)のレンズシェイプは、
日本人の顔立ちにすんなりとハマル、優等生デザイン。
ただ、バランスを間違えると、なんだかあか抜けない・・・
穏やかを通り越して、ちょっと落ち着き過ぎちゃう(=老けちゃう)デザインです。
こちらのモデルは、フレームの縁まわりが少し太めで、適度なボリューム感。
穏やかな中にも、目元がぐっと印象づきます。
目元のメリハリは、表情も華やかに見せてくれますね。
B160217owl2
そして、「OWL オウル」こだわりセレクトのフレームカラー。
クセの無いレンズデザインのフレームなので、
ちょっとカラーで遊んでみてはいかかでしょう。
B160217owl3
フロント上下でカラーを違えることで、色の強さも落ち着きます。
どのフレームカラーも微妙な色合いが綺麗なので、
冒険かな・・・と思われるカラーでも是非楽しんで頂きたいですね。
■OWL bs035