調光レンズで、かけ外し不要「RUDY PROJECT」

冬は寒くて運動不足になりがちですが、
お気に入りのアイテムとなら、楽しく身体を動かせそうですよね。
本日は、「RUDY PROJECT ルディープロジェクト」より
今季新作モデルのスポーツサングラスをご紹介です。
B160128rudyproject1
左右のレンズが一枚の状態で、視界の広さが快適なこのモデル。
風やホコリの侵入もしっかり防ぎます。
B160128rudyproject2
そしてレンズは、
天候によって無色の状態からグレーカラーに濃く変化する「調光レンズ」。
状況よって瞬時に対応しパフォーマンスを維持するには、
この放っておいても自然と対応してくれるカラーレンズは便利です。
特に「ルディープロジェクト」の調光レンズは、
紫外線だけでなく、可視光線(明るさ)にも反応して濃くなるので、
通常苦手とされていた夏場の使用時にも濃く変化しやすく、
お車の運転時には、車内でも色づきます。
(この画像の撮影時も、照明の光で色が少し濃く変化しました。)
B160128rudyproject3
フロント全面にベンチレーションを施し、風通りもよく、
このシャープなデザイン、カッコいいですね!
RUDY PROJECT」のサングラスは
掛け具合の調整もしっかり出来るので、
かなりフィット感もあがり、スポーツ全般で安心してお使い頂けますよ。
是非お試し下さいませ。
■RUDY PROJECT TRALYX