くるりんぱの新モデル「prodesign denmark」

本日は、「prodesign denmark プロデザイン・デンマーク」より
あっと驚く構造の、こちらのフレームをご紹介です。
B151208prodesign1
フロントは、アルミ素材の重厚感。
見た目のボリュームとはうらはらに、とても軽い掛け心地です。
そして、テンプルがちょっと変わった構造です。
B151208prodesign2
折りたたんだこの状態から
B151208prodesign3
くるくるくるりんと、半回転!!
B151208prodesign4
回転する蝶番構造ゆえ、テンプルデザインを筒状にでき
両サイドの流れるような立体感が生み出されます。
フロント側からテンプルへ続く、流線型がとても綺麗ですね。
実は、以前も「プロデザイン」ではこの構造のモデルがありましたが、
今回の新モデルには、新機能が。
B151208prodesign5
さらに、蝶番にバネ構造が加わり、
メガネをかけた際のテンションが柔らかく、かけやすさも向上。
より緻密な構造でグレードもアップしております。
B151208prodesign6
シンプルなデザインなので、お仕事にもお使い頂きやすいと思います。
スーツ姿にもオススメな、上品な雰囲気が増すメガネです。
是非お試し下さいませ。
■prodesign denmark 7910