迫力があり過ぎます!「トラクション」サングラス

ついに関東は梅雨明けしましたね。
週間天気予報にも、晴れマークのオンパレード。
これから夏本番に向けて、日差し対策も考えたいところです。
そこで本日は、サングラスのご紹介。
楽しさ爆発!かければ直ぐにバカンス気分にもなれる?!笑
TRACTION PRODUCTIONS トラクション・プロダクションズ」のサングラスです。
B150719traction2
メリハリのあるフロントデザイン、
グリッとえぐれたブリッジのアールも個性的♪
ビックシェイプのサングラスは、目立ってなんぼを体現した、
迫力のあるサングラスです。
B150719traction3
キリリとしつつも、抜けた感じもあって、
他のブランドでは見かけない、
トラクション」らしい独特な雰囲気がいいですね。
B150719traction1
陽気なパワーが、まさに炸裂!
楽しげなアイテムを身に着けて、毎日ハッピー!
今週末25日からは、こんな遊び心ある
トラクション・プロダクションズ」のメガネたちが大集合致します。
バリエーション豊かなデザインのフレームが、300本以上ご覧頂ける予定です。
是非ボストンにお立ち寄りくださいませ。
■TRACTION PRODUCTIONS LUKAS